諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

お祝い会

心配されていましたお天気があがりました、主賓を囲みオーダー中華バイキング5名で楽しく開催しました。お腹が満腹状態でそろそろ
オーダーストップしようと思いましたら最後に焼きめしにふかひれスープを注文しました感心しますね。最初から話題は体重ですが体重を
気にしながら食べました、下を向くと苦しい状態ですが体重コントロールは明日からまた仕切り直しでしょう。砂糖を沢山入れて黒豆を
煮て食べている人もいるようですが、体重コントロールの方法を誤解しているようです、大丈夫でしょうか心配です、家に帰りまして早速
はかりに乗りました体重は+2kg明日から食事は野菜からスタートでいきましょう。オーダーは30種類を選択しました、
ことわざに「親の時より子の時だ」食べた食べた食べたものは総て身になるのを一時忘れて・・・・台風の影響で北風が吹き戻しで吹いて
おり気温が下がってきました。
平日限定食旅行プラン | 【公式】ホテル横浜ガーデン