諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

電話番号

WinMaximizerのソフトのサポート先の電話番号が+1 702ー441−0754電話をかけても使われていません、サポート受信時間
が日本とはずれ込んでおり、友人に聞きましたが不明でしたが、調査の所+1は国籍番号日本は+81でソフトはドイツ製ですが+1はアメリ
のようです。私のように外国に電話もかけたことがない人もいます、サポート先の電話番号は+1 XXX−XXX−XXXX電話のかけ方も説明も
無く不親切ですねサポートは英語で翻訳すると直訳になり、なかなか意味が分かりません良く日本で商売できますね、プンプン・・・・・
冷静に考えてみたらKDDIを利用する場合0051をダイヤルしてオペレータを呼び出し電話局に+1と電話番号を伝えコレクトコールにする方法も
有りましたね・・・・・問題疑問の中に勉強することが沢山有りますね・・・・・