諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

Appleショップの対応

土曜日にApple渋谷のショップの対応の不愉快がありました事を日記に書きました、ライトブルーの店員は沢山おりましたが、客の応対が最低で
不愉快でした客の質問についてApple以外のことは範中ではないと相談に応じないAPPの件以外は知らないとの事ですが相談担当者としては
APPの中でもメジャの物は経験もあると思いますし仮に分からなければ少しでも知識のある人に繋げるのが相談者の責務と思います。
皆さんどう思いますか。あのような相談者は必要有りません・・・・・・
今日はIpad2のAPPが突然消えてしまい困りまして相談センターにTelしまして長時間に亘り親切に指導頂きました、問題も解決しました
有り難うございました。ショップの人は通りがかりの人に商品の説明だけで、あれではAppleのイメージを壊します。電話のサポートセンターの
人は皆さん感じの良い人が多いです。