諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の天気

予想しまして今日から涼しくなり明日は雨と思いましたが、北に伸びている不連続線が南下が遅れているようで
今日は横浜は予想に反して東京より1度高い36度ぐらいになるようです(結果は35度でした)、風が吹いて
いますので家の中に居れば風が吹き抜けていきます。
関東地方も宇都宮・前橋・新潟は現在雨が降っているようです、低気圧に南の湿った風が吹き込み大雨の心配が
あるようです、明日はその不連続線が南に下がってきます。明日から暫く(一週間ぐらいでしょうか)気温が
下がりそうです。昨日の夜は花火の音が聞こえていました、さぞや賑わっていたと思いますが、歳ですねー、
もう出かける気にはなりません。
今日の一枚は先日発表しましたマンゴの実生が大きくなりました、前回の紹介時マンゴの苗