諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

小島屋の鰻重


友人が撮影しました鰻重です、携帯電話器の写真撮影と違いフラッシュもたいています
ので良く撮れています。本人には事後承諾で掲載させて頂きました。
私の携帯の画素数は8.1MEGAPIKELSで写りが良いのですが、やはりデジカメの
フラッシュ撮影にはかないませんね・・・・・
うなぎのたれの艶が出て美味しそう、本当に美味しかったです・・・・
友人は成田の大黒屋のうなぎに興味が有ります、いずれ挑戦したいと思います成田大黒屋で
検索すると「うなぎ駿河や」がヒットします
うなぎ大黒屋で検索すると、時々食べに行く新横浜・目黒八雲の「うなぎ大黒屋」がヒットします。
成田には大黒屋と言う旅館があります、そこの食堂でしょうか、後は成田大黒屋金券ショップになります。
小見川町の「うなせん」千葉県香取市で下り(9月〜11月末)天然うなぎが名物ですが少々遠いですね。挑戦するのも楽しみですが横浜駅8時46分発
11時26分着でお昼ご飯です。交通費は片道2,210円少々考えてしまいますね。