諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

見えるもの


寝ていて見えるはこれだけです、10月19日よりBlogを休んでいました、突然来る腸の出血で病院生活は9日に
なってしまいました、腸を動かさないで(食事をしない)点滴してただ横になっているだけです、出血は2年ぶりで
今回の引き金は肩に痛みで整形外科から処方された痛み止めのソレトンが原因かも知れません、一回出血しますと
狭心症の防止に血液さらさらの薬を飲んでいるので止血に苦労します前回は症状が酷かったので1ヶ月以上かかり
ましたが、今回は輸血もなく約一週間で退院しました。やれやれ
要介護の高齢者が沢山入院しており何か先が心配になりました、食事も歩行も介護されています・・・・・・
自分の年齢より高齢者の訃報は歳だから考えて自分より低い年齢者の訃報は気の毒に思いますが同い年の訃報は
考えさせられます。何しろ平均年齢に近づいていますから・・・・・・「ぼけ」ずにもう少し頑張ります・・・・
いろいろ行事が重なっていましたが迷惑を掛けました・・・・・