諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

AppleのVerup

AppleのVerUpの案内にしたがってVerUpしましたが既存のAPPの登録内容が壊れてしまいました、サポートに電話をするも技術的な説明
は有りませんで、あらためて登録をし直して下さいとの説明で2011/5/27にIPAD2WI−FIモデルを買いましてAPPの登録等勉強して
積み上げてきまして順調に作動していましたがVerUpにより機能の見直し追加により改善したところが多くなったことと思いますが不具合も出て
います、お客様の影響を事前にチェックして見直しをして欲しいですね・・・・

  • itunesの登録画面よりIbookの画面が消えてしまいました(Ipad2の本箱の記録は削除されませんでした)
  • ビデオの中の一部のトップ画面が消えてしまいました(登録しました時期により助かったのとだめとで分かれているのでしょうか)
  • APPのComicGlassに登録の本が総て消えてしまいました。

一生懸命自炊して登録したのに圧縮ファイルを残していましたので助かりましたが無かったら大変です・・・再登録の時間も大変です・・・・