諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

Logicoolの無線マウスその後2

Logicoolに何回電話しても外国人訛りの日本語の録音したオペレターで指示通り番号を押す案内があり番号を押しても応対者が電話口
に出ません、logicool.co.jpでHPからサポートが出来ますとの案内で応対者も出ないのでやむを得ずHPよりダウンロードを試行する、実行
するも疑問箇所がありやたらと説明が有るもパソコン用語が多く日頃パソコンに携わっている人以外は分かりにくいと思います、Set point
4.4HJ→6.32に変更して分からないまま、動きは直りましたので作業を終わりました。外国の製品はサポートに問題があるような気がします
日本のサポートはこんなことはないなー