諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

死刑廃止

新聞の記事を見て、死刑廃止は反対と私は常々考えています、少しでも誤判の疑いがある事件は執行は反対です、明らかな事件は問題なく、疑問を
挟む余地が無い事件も死刑執行する事は問題ないと思います、法務大臣の個人判断で執行が延び延びは疑問に感じます、死に値する不法行為をした
事件は遅滞なく法律で決められた期間内に執行するのが良いと思います、この頃の検察の奢った取り調べには問題があります、結果に着地点を置き
無理矢理の調査は無いだろうか、この点に問題が残れば死刑執行はすべきでは無いとおもいます、基本的に死刑廃止は反対です。
そうは思いませんか・・・・