諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

衆院本会議

代表質問が始まりました、野党の党首はマニフェスト違反を理由に解散を訴えています、日本は今状況が変わっていますマニフェストの見直しは
なんら憚る事はありません、日本再生復活のために日本国民が総力を挙げて努力する時です、交代交代と主張するのでなく与野党協力して
政策を論議して協力すべきと思います、仮に今交代しましても攻守交代をして同じように交代の主張を繰り返し政策を疎かにするのではないか
と懸念されます。「やり抜くべきことをやり抜いたうえで国民の判断を仰ぎたい」「とどじょう」は言っています。野党に「改革の方向性、考え方
に大きな違いはなく、ぜひ協議に応じてほしい」と与野党協議への参加を要請しています、やるべき事をなした上で国民に信を問えば良いと
思います。タイミングを遅らしてはいけません。