諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

ダウンジャケット


友人が着用しているダウンジャケットが恰好が宜しいので販売先を聞き求めてきました、ユニクロで買いましたのは
少々薄い感じで、他の1着は寒さの厳しい登山用のダウンジャケットなので暖かくて軽く外出に使える物と考えて中間
の位置するネビーブルーで中は赤色のダウンジャケットを今回求めました、帝人旭化成が研究開発した素材を提供さ
れてミャンマーで製造されています、縫製も宜しいです、厳しい点検検査もしていますから、昔程心配はないでしょう。
在庫整理を兼ねて上代9,990円が30%割引で7,000円弱で購入しました。暖かくて気に入りました。
人件費を考慮して中国からだんだん西の方に製造国が移動してきています。