諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

靴を探そう


この頃靴のひもを結ぶのに億劫になり、つっかけて履けるクロックスを購入して履いていましたが底
がすり減ってきましたので滑って転ぶことが心配ですで、新しい靴を探していましたがKeenの靴で
HowserWoolの靴を候補にして探しています、ひもがなくて履き心地が良さそうで暖かそうです
売店で探しますがなかなか見付かりません、インターネットで註文は出来ますが、
まず履いて試さないと・・・
インターネットでも品物はありませんね(色が合わないかサイズがありません)・・・
何軒かお店を回りましたが品物はありません、やむを得ませんのでDinosの通販で註文しました。