諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

謡曲のお稽古

朝9時30分に2月第1回定例の水曜日興亜火災謡曲同好会の練習に出かけました、今日は経正を1時間15分お稽古して終わりました、その足
秋葉原に回り自炊の森を訪問、持ち込んだ本一冊に店の書棚より5冊を選び自炊して17時30分頃家に帰りました。
 持ち込みました本(お店で裁断しまして自炊します)

  • 謡の習い方

 お店の書棚より自炊した本

  • ジェノサイド(今、評判の小説のようです、お店の推薦で自炊しました、ゆっくり読んで見ましょう)
  • 家政婦のミタ
  • 後悔しない生き方
  • 読書はまとめなさい
  • 敬語の使い方