諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

歯科保存のその後

12時頃家に帰り食事をしましたら、かみ合わせの調子が悪く痛くて食事が出来ません、歯の保存処置後外れることを心配してカバーした補液が
支台歯を圧迫して義歯の位置に不具合がでたのでしょう、医師は義歯の加工していなし、保全歯の加工のみなので着脱の不具合の点検をしただけ
でした、着脱は問題ないのですが、かむ力が働くと義歯が沈み込み固まった補液の異物が支台歯を圧迫したのでしょう。
病院に連絡して家を3時に出まして3時半より治療して不具合を直し頂きました、その足で秋葉原に回り自炊をして家には時頃帰りました。
今日の自炊の本は

  • 謡い方百五十番(持ち込みました本)
  • 能百番を歩く(持ち込みました本)
  • 読み上手・書き上手(お店の本棚より)
  • 語学はやり直せる(お店の本棚より)

これで費用は1、400円です参考にして下さい。裁断代行1冊80円自炊費用は重量制で100g100円です。