諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

入院3日目

今日は晴れ病院の窓から雪をかぶった富士山が良く見えます
木曜日に入院しまして手術前の検査でレントゲン、心電図、採血して一日目終わり
二日目の金曜日は午後一番で手術のため手術前に点滴を開始しまして手術室に入りました。なれた手術ですが結石であればよろしい
のですが胆道癌でしたたらどしょうしょ心配です幸い胆石で1、5cmのを二個取り出して45分ぐらいで手術は終わりました。
今日土曜日はレントゲンと血液検査をして昨日よりの継続して点滴でしたがお昼には許可が出まして普通食になりました幸い熱も痛みも
出ませんので膵炎の心配はなさそうです。
月曜日には退院出来そうです。