諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

TUTAYAその後

朝崎郁恵奄美島唄「あはがり」探しに「片倉のお店」を訪問したがありませんでした特殊な曲ですからやむを得ませんTUTAYAのカードの有効
期間が切れており更新にはためらいはありましたが300円を出して更新しました。大きい店ならと言われ「みなとみらい店」に回りましたがやはり有り
ません、Amazonで求めるとすると2,200円ですがまたCDが増えてしまいますiTunes Storeでダウンローしますと一曲(必要な曲だけ)で
150円でダウンロードができました。初めての購入で簡単にできました・・・・何でも勉強ですね・・・・・
「あはがり」 朝崎郁恵 奄美島唄の唄者(ウタシャ) - バンマスの独り言 (igakun-bass)