諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の行動

朝10時頃家を出て何時もの通り横浜市営地下鉄ブルーライングリーンラインを使い日吉にでまして東横線の急行で渋谷まで出ました、開催11時
には間に合いました、急いで宮益坂を登ると少々息切れがします練習しました曲は「融」一時間程練習しまして終わりにしました。歯の具合が悪いの
で帰りに東横線綱島で下りてお臨港バス鶴見駅西口まで行きまして鶴見歯科大学の初診科で入れ歯のクラスプを調整してももらいました、たまたま
通りがかった保存科の菅原Drに歯茎が腫れてることを訴えて、診療時間が空いていましたので階を替えて治療台にのり治療して頂きました。
鶴見からの帰りは市営BUSで自宅への直行便の38系統のBUSが直ぐになく新横浜駅行きに乗って新横浜駅で本屋を覗いたりしてまた地下鉄に乗って
帰りました。気温は結構暖かでした、明日はまた曇りで気温は横浜で10度ぐらいにはなりそうです