諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

消費税

どじょうが頑張っています、O、Kも方針に協力すべし、反対議員に報道陣がマイクを向けて意見を採っているが反対者は笑みを浮かべ抵抗するの
に喜びを感じているようですが、次期選挙を考えているのだろうかOに意見を合わせておけば次期選挙に優遇してもらえると思っているのか反対して
話題に中心に居るのが楽しいのでしょうか、次期選挙の為なら止めなさいどうせ当選は期待できませんから、今日本のために何が必要なのか、急がな
ければいけません、約束していても事態が変われば再検討して国民によく説明して方針を変へるのはやぶさかではないし恥ずかしいことでは無いと
思います。
記名式で落選して比例方式で救われるのは反対・・盛りを過ぎた爺さんが復活して役立たずでいるのはおかしい・・小選挙区中選挙区制に検討し
なおした方が良いのではありませんか。大きな器の中で政界に送り出して活躍を期待する人を沢山選出したいと思います。
消費税は賛成早くしないと日本は沈没します、問題が出たらその時点で舵を切れば良いのではありませんか民主党議員ならばどじょうに協力すべし
私はそう思います・・・あなたはそうは思いませんか。