諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

日赤医療センター

術後の定期診断で朝7時15分に家を出まして渋谷の日赤医療センター行きました、診療予約時間は10時ですがその前に採血をすることになり
データーが登録されるのに約一時間かかるようで9時には採血が終わるように行きました。採血の番号は65番、私の血管が細く採血は難しい人
の中に入るようですが、今日は簡単に採血が終わりました。10時にDrより呼ばれまして採血の結果は異常ありませんでしたが胆管に結石になり
やすい体質なので9月にMRIの撮影検査をすることにしました、胆汁の流れを補うためウルソ剤を朝昼夜と2錠ずつ服用するとにしています。
何処もよらずに帰りましたので家には12時半頃になりました、予報通り病院を出る頃には雨が降り出しました。
次回の検査は9月7日膵胆管MRIの撮影