諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

分からない

秋葉原でIPODの1番小さな機械が1,000円程で売っていたのでこれは良いと思って求めてきたがパソコンに繋いでも録音が出来ない
本体にメモリーが必要と分かりマイクロSDを差し込んで操作をすることは分かったが、それから先が操作が分からない、録音再生はmp3方式
で通常録音方式をmp3にエンコーダーして録音再生することになります、mp3変換ソフトはFreeのソフトをダウンロードしましたが
それから先は面倒で止めにしました。マイクロSDももったいないので携帯に差し込んだら関知しません容量が4GMなので関知しないの
でしょうか、ミニSDの変換ケースに差し込みデジタルカメラでは感知しますので、それで使いましょう、後は分かりません面倒です。
中国製はいけませんね、説明も中国語ですしこれを「安物買いの銭失い」と言うのでしょう。もう止めた!自分の知識不足を中国のせいにして
いる、言われそうですね・・・・・