諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

IPAD2

Ipadに3種類の本箱をダウンロードして自炊した本を登録しているiTunes StoreからApple関連する本箱を使用していますが突然読む本が
開かなくなりましたAppleのサポートをお願いしまして担当が2名変わり最後に上級相談員に変わりました相談は一時間を超えましたが結局自炊
で登録したした本を同期する必要が出たときに、同じパソコンの上に残さなければいけないと関連づけが切れてしまい不具合が発生する事が最終的に
分かりました。パソコンのメモリーが不足するので外付けのHDに保存して取り外していましたので関連づけが出来なくなり問題が発生しました。
分からないことが多いです