諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

東京マカロン


渋谷に行きまして時間がありましたので東急文化会館後の渋谷ヒカリエを覗き地下2階にあります、SHINQS
パリの輸入菓子店マカロンのお店で人が行列していましたので、後ろに並び限定一人5個の東京マカロンを買って
きましたまだ食べていませんが抹茶入りの薄い今川焼きの感じです、価格は1,810円に消費税が外税で90円
合計1,900円でした。高い抹茶好みの今川焼きですね。食べていないので感想はまだ有りません・・・・・

食べました皮はしっとりして中はチョコレートと果実系のペーストが入って
おり食べる機会が無い味です、美味しいですが再度購入するかは一寸ね・・