諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコンの動き

このところパソコンの動きが遅くしばしば混乱します、新しいときとスピードがソフトを沢山入れたりアップデイトを繰り返してどうしても遅く
なります、仕事の命令を出すとマウスの作業中の知らせで作業中マークが出ているのに、未だか未だかと催促に「Enrer」キーを押してしまい
パソコンは多分五月蠅い少し待って思っているでしょうが、混乱を来してしまい動きが悪くなります、印刷ならば何回も印刷指示をしたことになり
動かなく(フリーズ)なります、その時はプリンタードキメントから溜まった指示を削除すればまた動き出します。
パソコンの記録はデスクの空いているところに記録され飛び飛びになった記録を探しに行きますので、たまにはデイスクデフラグをすると少しは
改善されると思います。