諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコン修理完了

Windowsの予期せぬ完了→立ち上げがエンドレスになりました、原因はNortonと診断してパソコンから外しましたが再度インスツール
しますと同じ症状が出ます。コントロールパネル→プログラムのアンインスツールより削除して¥Cのプログラムファイルの中のノートンのホルダー
を削除しましたて再インスツールしましたが同じ状況です。何か記録が残っているのでしょう下のURLから削除ファイルをダウンロードして指示に
従って削除するのが良いと思います。セーフモードの画面の中に2行目にインターネットも出来る項目を選択してインターネットが確認して
Nortonのサポート先Tel03−5642−2682電話をしますと遠隔操作で削除と再インスツールをして頂けます。
Windowsが安定していれば下のURLから削除ファイルをダウンロードして指示に従って削除するのが良いのですが今回はお手上げでした。
不完全の修復処理を2,000円支払いましたがいろいろ勉強になりました。これからも親切な応対でNortonを使います。
今回のエラーNo8506・422でした参考に記述します。パケージの中のはがきのMailアドレスは今使ってないそうです。代わりにチャットで
24時間照会に応じているようです・・・・・
http://pc.rin9.net/pc/1751.html