諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

予定通り

家内を送って家を12時9分のBUSに乗って鶴見に向かいました、歯の磨きが悪いことで指導を受ける、残り少ない歯なので大事にしていかな
ければなりません。帰路は予定通りみなとみらいのTUTAYAに向かうことにしました、横浜駅西口行きの38系統が丁度来たので横浜駅西口
まで行き横浜駅からみなとみらい線みなとみらい駅まで行きそこからTUTAYAまで歩きました、TUTAYAが電気機器の買い取りをして
いるので程度の良い機械があるかと聞きましたらUseの販売はしていないと聞きDVDを1枚買って帰りました。セキチューによって野菜の買い物
をして地下鉄の高島町駅より帰路につきましたが日中は日差しが強く日に焼けてしまいました、今日は少し歩き疲れました。