諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

Iphone5


昨日訪問できませんでしたので現物を見るために渋谷のAppleのお店を訪問しましたが、直営店も現物はアメリ
(生産国からかは分かりませんが)から送られて来ていないため展示していませんでした、店員も見たいようですが・・・・・

Iphone5のAU契約条件が展示されて
いました無料かと思いました、デザリング
もオプションで525円でした。16GBで
ランニング費用も7511円+525円
になり暫く考えましょう。
現物も見られませんし、新規予約販売は
開始していますがAUのお店も
SOFTBANKのお店も混んでいません
新しい機種が店頭に展示しないと盛り上が
らないのでしょうか・・・・・