諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

「iOS6のマップが変」と話題

AppleからIos6のVerUPの紹介がありましてVerUPダウンロードしましたが、いままで使えましたソフトが使えなくなったり地図機能がAppleに変わり
Googieの地図機能と違い不具合があるようです、話題になっていますのでいずれ見直しをして修正のダウンロードが紹介されるでしょう。
Ios6のVerUPの紹介があったので早速ダウンロードしてしまいました。地図のチェックは外国人がしているのでしょうか、問題提起されましたから
早速見直しをするでしょう。Appleの情報管理が徹底しているので事前に情報が無く大騒ぎのようです。昨日APPLEの渋谷店でもまだ見ていませんと
店員の話ですから、朝日新聞の20日夕刊でもIphone5の端子変更で各室の音響機器と合わず大騒ぎのようです。
VerUPすると安定していましたのが不具合が出ますね・・・・・
Googleアラートによると・・・「iOS6のマップが変