諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

午後から東京に

今日は午前中は日が差していました、日付が変わる頃より雨が降るようです、午後から秋葉原の自炊の森に行ってきました、時間がありそうなので
東京スカイツリーに行ってみようかと思いました止めにしました、荷物を持ってって歩き回ることは大変で用が済んだので帰宅しました
午後8時頃より雨になり横浜・川崎・横須賀が大雨警報が出ました。
自炊の森で自炊した本は6冊費用は裁断料を含み2,300円でした

  • 能楽
  • 狂言なんでも質問箱
  • 能ふるさと紀行
  • 能の習い方
  • 不安のしずめ方
  • 依田流・古碁名局集

ピンポイント天気(����) - ウェザーニュース