諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

今日の1日

昨日秋葉原の「自炊の森」にwondows8の本とアンドロイドOSの本とIphone5の説明書があるか探しに行きましたが捜している本は
見付かりませんアンドロイドOS関連の本はプログラムの作成指導書で要求するものではなくwindows8もIphone5の本もまだ出てい
ないので6冊程自炊して帰りました。

  • 大人のマナー常識513
  • 中国人はなぜ「反日」になったか(文庫本)
  • 小さいことにくよくよするな
  • ウケる雑学
  • 眠れぬ夜に読む本
  • 危ない世界の歩き方
  • 超グーグル術

これで6冊自炊して1、000円でした、ipadに登録して、家の整理を少々して寝てしまいました
店長からパソコン操作の2〜3の指導を受けました。