諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

コンピュウター

コンピュターが使っているとf不具合が出てきます、パソコン上のかすがたまってきて動きが悪くなります、人間も同じですね、考えられる原因対策を
試行していますが、なかなか思うように治らない、これも人間と同じか暫く様子を見てみましょう。
システムツールの中でデスククリーンアップを選択いくつかの操作の後古いシステム復元ファイルを削除したが成果が出ないのでCCクリーンソフト
使いまして削除をしましたら綺麗になりました。かれやれ・・・・

ダウンロードは自己責任で有料も有りますので無料を確認して
ダウンロードして下さい。
作業はクリー(箒のアイコンのみ選択)だけにしておいて下さい
レジスター等はシフトが分かるまで触らない方が良いですね
CCleaner - ダウンロード
Verが上がりましたので削除して新しいCCLEANERダウンロードしました
問題なくダウンロード出来ました。