諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

やっぱしね

クライマックスシリーズで中日の守護神・岩瀬を使い残念ながら打たれてしまい勝負は負けましたが中日の高木監督は帽子をベンチにたたき
つけて退場しました、TVに放映されみんな一生懸命やっているのに結果が良くないからと、あの態度は頂けませんね不愉快でしたが中日の
権藤ピッチングコーチが退団するNEWSがあります「やっぱしね」日頃から意見が合わなかったそうですが、あまり気分の良いNEWSではあり
ませんでした。権藤コーチは新しい所でまた頑張ることを祈ります。
野球音痴な諸爺の独り言・みなが一生懸命頑張っているのに
やっぱしね→標準語・訛りかしら