諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコンが破損

昨日午後からパソコンが不具合になりました、C:\の容量が不足して赤くなってしまったので、使ってないソフト削除していました、アクセスの
表示がなかなか消えないので強制終了して、インターネットが不具合になりました、セイフモードにしたりシステムの修復をしたりしましたが
改善されませんNECのサポートと相談して解決策を見出そうとしましたが解決しませんでした。
121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 012660
121ware.com > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 011291
Internetが不具合になったときのreset方法の説明がありますが、試して見ましたがやはり改善はできません、再度NECのサポートに連絡
してパソコンを入院させるか検討しましょう、但しmailはできます。友人のパソコンが入院中なのでお前もかと言われそうです。
強制終了はやはりよくなさそうですね、どうしてもの時はゆっくり余裕を見て再度スイッチを入れましょう。