諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

ご苦労様でした

衆議院の選挙発表がありました、民主は全敗の結果が出ました、公約が果たせず、不幸の災害が重なり、責任のある代表が二人の抜けて、どじょうが
一生懸命頑張ってきましたが1/3ぐらいの人数に激減しました、大将の取り巻きが悪く協力関係が構築できずに城郭は崩れてしまいました。
自由民主党の党首は個人的な意見ですが好きではありません。数を頼んであらぬ方向に行かないように国民は見極めないといけません。
それにしてもどうじょう様ご苦労様でした。国会議員が多すぎませんか、二院もいりません、そうは思いませんか・・・
党の方針が合わず離党した一人選挙の結果はどうなっただろうか