諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

修理修理

傘寿の坂を体を労りながら登っています、年末になると親族が亡くなった手紙を頂きますが残念ながら自分より下回った年齢の人が鬼籍に入って
おります。運動不足で体の節々が痛くて今日は整形外科に行き理学療法に局部に注射を打ってもらいました、連休前よりメヌエルのよう横臥の際
ふらつきが出ており主治医の診療のために診療所に行きましたふらつき防止の薬をもらいました、眼科に回りましたら午前中の診療が終わってい
ました正月も控えており午後から診療に生きましょう、齢80に近くなると体も痛み出し修理を重ねてもう少し頑張ろう。
午後から眼科診療は寝てしまったので明日にしましょう。運動不足がいけませんね少しは体を動かさないと・・・・