諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

追突事故

不幸な事故がありました笹子トンネルで対面通行が可能になりましたら、昨日・今日と追突事故がありまして一時通行が出来なくなりました、年末で
折角通行可能になりましたのに一部の追従運転のルールが守れ無い不心得の運転手が事故を起こして皆に迷惑を掛けました。
日頃、高速道路を走る時に怖い程、接近して追従する車が多く前車の急な変化に付いてこれなく重大な事故の原因になっています。
それにしても考えられない事故が続いています、首都高速道路を自転車走行していたり、徒歩で歩いたりして事故に繋がっています・・・・・
テレ朝news|テレビ朝日
404 Not Found|首都高ドライバーズサイト