諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

パソコンの操作は慎重に

水曜日に謡曲の稽古後に秋葉原に行きました、自炊中にお店の方にipad2の登録書籍を吸い出しの依頼をしましたが、その後の処置を
誤り設定が知識不足で削除してしまいました。Appleのサポートと相談しながら登録を再設定しまして書籍を登録しまして2日間かかって
しまいました、未だ音楽、ビデオの再登録が出来ていませんが70%復活しました。ビデオ、音楽を外付けHDの保存先を確認ゆっくり
復活して行きたいと思います。問題が発生した手間は大変ですが知識が増えるのは有難いことです。
(復活の方法に知識不足で間違えたのが原因でしょう)