諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

釘が眼に

壁掛け時計の位置調整に時計を外している時に釘が眼に飛んできました、瞼で釘を止めましたが眼球には刺さっていないようです、取り敢えず眼科
に診療時間が終わりそうなので急いでいきました、診断は眼球に傷は有りますが2〜3日すれば治るでしょうと抗生物質と眼球補修用の目薬を処方
して頂きました、大事にならないで良かった、事故は何処に有るか分かりませんね・・・・





2013年にやりたいこと
2013年のやりたいこと・・・日記も2005年からはじめて足掛け8年1ヶ月になりました投稿日記も2264日を超えました三日坊主を心配
していましたが、焦らずぼちぼち進めて来ました、今では多くの友人が見に来てくれています、暫く日記を書かないと体調の心配のMailが入り
ます。2013年も続けて日記を書いていきます。私の無事健康の発信記録です。平凡ですが「やりたいこと」は日記を続けることです。
はてな」も、ますます発展をお祈りします。