諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

下顎の調整

新しい下顎が木曜日には出来ますが、現在使っている下顎が不具合で新しいのが出来るまで10回程の食事の機会があり、不自由なので、午前中に
友人の約束をキャンセルして鶴見歯科大学に行きました、左右のクラスプで止めているが調整中にクラスプの爪調整で折ってしまい、今日の目的は
果たせませんでした、リベースしてもらいましたが目的は果たせず治療代430円初診科で初めての女医で強いことも言えず、結果的には木曜日の
新しい下顎待ちになってしまいました。注意しないとながく使って金属が劣化していますので、折れやすいところです、やむを得ませんね。
食事をしましたら下顎に密着度が高くなりましてあまり不自由感じませんでした、これでは木曜日まで持ちそうです、謝・謝