諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

EPSONPX−G920

新しいインクを買いましてインクを取り替えましたら、廃インクタンクが満タンになりプリンターのガイドランプが異常動作をしまして止まってしまい
ました、本体のインクと給紙のガイドランプが交互に点滅しまいました、インクノズルの詰まりかと洗浄液を求めて修理しましたが解決できず、インクの
調整で流したインクのプールがありまして、ある程度使うとタンクがいっぱいと認識されて止まってしまうようです。エプソン PX-G920の廃インク
タンクのリセットをすれば良いのですがプログラムを探しました、金も手間もかけましたが理解出来ずに結局新しく準備しましたインクも使わずに無駄に
なってしまいましたが、勉強できたことを+としまして印刷機は廃棄処分に決めました、インクを助けるのにはPX−G930を買えば良いのですが
3万5千円以上しますしもう写真印刷もしませんので別の機械を買いました。G920の修理保証期間も1年以上も前に終了しており、受付もしてくれま
せん・・・EPSONは新しいのを買えとの事でしょう。仮に修理できても修理費は8、000円〜10、000円を越えてしまいます本体は今は安くなりました。
エプソン PX-G920の廃インクタンクのリセット方法をご存知の方... - Yahoo!知恵袋  皆さん悩んでいます・・・