諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

エプソン・プリンター

従来からエプソンPX−G920を使っていましたが使用限度を超えて動かなくなりサポート期間も終わっており、修理不能となり新しく
エプソン・プリンターEP−775Aを買いました、無線機能が付いていますが手動でスイッチも入れなければならず、印刷済み用紙トレーも
引き出さなければいけないし、無線機能は付いていますが手動で前処理をしなければいけないので無線の意味が無く800番台のグレードの高いのを
買う必要があったと思っています。人が前処理をするのであれば無線の意味が無くUSBコードを繋がないだけで無線の意味がありません。
一つ上のグレードのEPSON複合機です
外からでも印刷の命令実行すると、印刷機のスイッチがONになって印刷を開始する方が宜しいです、外からお風呂を沸かせる時代ですから出来るで
しょう。改善するのは何時ですか「いまでしょう