諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

釧路に開花

いよいよ北海道の東の釧路で開花のNEWSを聞きました、稚内も知床も咲き出したでしょうか、横浜も久しぶりに暖かな1日になりました。
相変わらず肩が痛いので奥さんの病院に送り、帰りまして新横浜の新横浜整形外科に行きました、3月に突然発症しまして約3ヶ月1週間一本の注射
を打ち、都度リハビリの治療を重ねてきましたが、まだ治りません放っておくと肩関節が固まり運動領域狭まり治癒にも一年もかかるようですが
正しく治療を重ねても3ヶ月から6ヶ月かかるようです、もう少し治療を重ね完治を迎えたいと思います。自己でリハビリもしていきましょう。