諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

旅行のDVD作成

海外旅行の写真をDVDに作成を依頼を受けました、作成前に新たしくパソコンを買いまして設定に時間がかかりさて、製作に取り組みました
ら暫く作成しませんでしたので作成方法が忘れてしまいました、はじめから勉強のし直しになってしまいました。WINDOWS8では古い
ビデオソフトが動きませんので新しいソフトを求めましたがWINDOWS7で操作をしている内に作成の見通しがつきました、WINDOWS8
のソフトは余分になりましたがやむを得ません勉強代です。何でも作業をしていないと忘れてしまいます。
これから細部に作業を加えましてながく待たしたのでより良いものに仕上げていきましょう。