諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

朝は涼しくなりました

先日の雨で昨晩から涼しくなりました、TVで朝晩は涼しくなる予報をしています、今日は定期診療日で新横浜整形外科に肩に注射とリハビリに来ました
3月からの治療でそろそろ治癒してもいいと思いますが、先日痛いほうの手で重い荷物を持った関係でまた痛みがぶり返してしまいました
そろそろ良くなってきたことを感じましたが、肩の痛みは良くなったり悪くなったりです。気候にも関係があるのでしょう。来週の予約を取ってリハビリ
をして今日の治療は終わります。週に二回はリハビリの治療をしています。感覚的には大分良くなりました。
(この日記は病院のコンピューターを使って書きました)