諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

台風一過


台風18号は日本の四島縦断して駆け抜けていきました、各地に豪雨をもたらして行きました、災害地にはお見舞い申し上げます。
台風一過で空は抜けるように青空です、今朝は寒くなり路地には赤とんぼが飛んでいます。
新しいパソコンを注文しました、検討していました2012年秋冬モデルLavieGタイプXスペックを最高にしまして
ポイント+クーポン値引きを考慮しまして
143、115円が129、331円になりました、その中に消費税5%が入っています。傘寿記念になりました。
機械物はいつか壊れることでやむを得ない現実を受け入れまして、使う本人も健康に留意してぼちぼち歩いて行きます。
ダイレクトからの通知で新しいパソコンは21日土曜日に着きます。