諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

WindowsLiveMail

Mailの送信の時にエラーが出ていまい、新しいパソコン設定の90%が終わった時点ですが、再設定しても解決しないのでサポートを受けましたが解決しません、結局Window(C)
を再セットアップすることに決めまして、購入したときと同じ状態にしました、再設定をしましてほぼ完了しました。
やたらにアドレスの入力を求めてくる画面が多く入力の混乱が原因とわかりました。アイチューン復活の方法がわかりませんが明日一つのソフトをインスツールしてほぼ完了します。
もう一つWindowsLiveMailの住所録を手作業が半分ほど残っています・・・・やれやれいろいろ復習することにはなりましたが