諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

横浜駅西口


ipadに写真登録のKitを買いまして初めて使ってみましたがSDカードに登録のjpgファイルが感知しないのでヨドバシカメラに相談に行きました、駅ターミナルに行きましたら
通常見えない横浜駅表口のそごうデパートの看板が見えます、西口に7階の駅ビルがしばらく前より営業を中止していましたが今回改築により取り壊しており、景色が様変わり
していました取り壊した所に何れ大きなビルが出来るのでしょう。取り壊したビルの中にホテルもありましたからホテルも新しくなるでしょう。
開けた所にビルがありました、BUSで行く機会が少なく何時も地下道を使っており音はしていましたが取り壊し途中が見られずびっくりしました。