諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

X’mas商戦


今日は透析日でしたが家内の体調が安定したので、夕餉のおかずを求めにそごうデパ−トに出かけました、デパートはX’masムードに盛り上げる飾り付けで華やいでいました、
今日は土曜日でしたが夕方なのであまり賑わっていませんでしたが、やはり夕餉のおかずやお酒のおかずか女性がお洋風総菜売り場で賑わっていました。
この頃は包丁もまな板も使わない生活になり、小人数の夕餉のお総菜は沢山並んでいます、売れ残ったらどうするのだろうと心配になります、お総菜売り場は割引して完売するでしょうが
特にケーキ売り場の残った商品のことで何時も心配しています。・・

人形売り場もお客様を待っています・・・