諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

寒い朝

朝も上空には強い寒気が居座り、全国的に冷え込んだいるようで。気温が6.4℃まで下がり、12月上旬並みの寒い朝となったいるようです、天気は晴れ冷たい風が吹いています。
温めジェルパックをを電子レンジを規定より高めに温めたためジェルが袋より流れてしまいました、アマゾンで商品を探しましたら商品価格と同じぐらい輸送費がかかり価格の安いものを購入するときは格安感が薄れ東急ハンズ
にあるようなので午後から求めに行きましょう。横浜の東急ハンズは駅から離れていまして不便でしたが、先月後半に横浜駅西口駅前の横浜モアーズ5〜7階(旧岡田屋デパート)に移りましたので行きやすくなりました。