諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

お見舞い

今日は午前中はなにもしないでぼけっとしていました、午後早く友人の電気屋にお願いしてしましたシャープの冷暖房機の最終打ち合わせに見えました、その後家内の友人が入院中なので
見舞いに行き帰りに高島町からみなとみらいのセキチュウ(ホームセンター)に行きX’masリースに飾り付けの用の細い銅線購入して帰りました。
明日は新横浜のいのもり脳神経外科で脳のMRIの撮影検査の予定です。医者は必要な無いのではないかとの意見がありましたが期外収縮による脳血栓が考えられますが心臓の顧問医も
私の期外収縮に脳血栓の心配は無いようですが、折角の機会ですから検査をすることにしました、変なのがものが発見されなければ良いのですが・・・・