諸岡誠治の日記

一日一日頑張って悔いの無いよう進もう

インターネットエクスプローラーver11

Windowsver8をver8.1に変更しました、インターネットエクスプローラーver10が自動的にver11になってしまいました、何時も「あたらしもん好き」と「新しいシステム」を勉強するために
実行しますが良くなる部分と一部周辺が対応しきれないものがでてきます「はてな」の支援ボタンが使えなくなってしまいました、インターネットエクスプローラーver10(Windowsver8)では使えます。
NECの123でサポートを受けましたが即答できないで預かりになってしまいました・・・・AppleのOSのISOのverUPでも苦労しました
今の状態を変えることは何かと問題が出てきますね・・・すぐに飛びつくのは問題ですね、例え向学心でも・・・・問題を解決するのも勉強ですが
123からの回答は戻すことは困難(ver8.1をアンインスツールして再度ver8をインスツールすることになり作業が大がかりなりますので、そのまま使うことにしました)